目指せ、ドラゴンマスター!

サザンドラ大好きなarchによるポケモンレート戦の戦記

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!archです。

今年もよろしくおねがいします。

 堅苦しい挨拶は好きではないのでこの辺にして新年を迎えましたね~

 

新年を迎えてこのブログのタイトルを少し変えさせていただきました。

別に何かあるわけではないのですがねw

改めて思うとサザンドラが一番気に入っているポケモンですがやはりドラゴンタイプ全般が好きということに気づき今回ドラゴンマスター目指して頑張ります。

 

ポケモンのシーズン7はいまだ続いているの新年迎えたといっても何かあるわけではないですがw

皆さんよくやる今年の抱負を発表しておこうかなと、結構自分のブログ後から読むことあるので未来の自分に残しておきましょうw

 

2018年、ポケモンの目標

1つはレート2000ですね。 去年は1928という結果で終わってしまったのでがんばって2000乗せたいです。

2つ目は仲間大会で優勝してみたいです。もちろん100人以上の規模の大会でです。

昨年は7位という非常に惜しい順位まで上ったのですがもっと上位に組み込めるプレイヤーになりたいです。

 

まぁポケモン以外だとしっかり就職する、カードゲームの大会(ポケカではありません)で入賞するとかあるのですがまぁ置いておきます。

 

就活があるので夏まではあまり活発に活動できないかもしれないですね。

言い訳にならないように今のうちに2000乗せたいです。

ちなみにシーズン7は1月1日のお昼現在レートは1813で最高が1833です。

まずは自己最高レートの更新を目指して頑張っていきます!

 

改めて今年も1年よろしくで~す!