目指せ、ドラゴンマスター!

サザンドラ大好きなarchによるポケモンレート戦の戦記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

定期更新! フェアリー統一PT 1/31

どうもこんにちは、シーズン2もバンクが解禁されて盛り上がってきましたね。 僕はバンク解禁後ほとんどレートにもぐっていませんw フェアリー統一に穴を見つけたのと純粋な殴り合いは不利と見て新しいPTを作ってます。 このブログの公開翌日くらいには完成…

SMレート戦S1 総括

どうもarchです。 今日はシーズン1の総括です。 前回のポケモン7体の運用方法を紹介します。 基本的にこの2つのPTで使ってました。 エレキブル メタグロス カプテテフ バルジーナ ギャラドス サザンドラ エレキブル メタグロス カプテテフ カプレヒレ ギャ…

シーズン1使用ポケモン紹介part1!

※誤って画像データを消したの写真がありません申し訳ないです はてさて第2回の記事になります今回はシーズン1で使用したポケモンの紹介です。 前回言ってませんでしたが最終レートは1714でした。 初参加にしては結構良い成績なきがします。 では使用したポケ…

始めまして!!

どうも新人トレーナー(笑)のarchです! このブログでは初の本格参戦となったポケモンサン・ムーンのレート戦の戦記をまとめつつ、自分なりの育成論があれば乗せていこうかなと思ってます。 なおブログ主は小学生のときにルビーを始めたのがポケモンデビュ…