目指せ、ドラゴンマスター!

サザンドラ大好きなarchによるポケモンレート戦の戦記

2018-01-01から1年間の記事一覧

【最高レート1919】シーズン11使用構築 ボルトランドサザングロスrestart

シーズン11お疲れ様です。archです。 今期も自分の中の1つのラインである1800を突破してレートを伸ばせたのでまた書き残しておきます。 最高レートはまたしても自己レートチャレンジラインの1919 最終レートは1884とシーズン9とほとんど変わらない結果でした…

【最高レート1832】シーズン10使用構築 耐久サイクル~サザングロス~ 

シーズン10お疲れさまでした。 みなさんはどのようなシーズンでしたか? 就職が決まったのも束の間。 ヴァイスシュヴァルツというカードゲームの関西大会がありそちらの練習で時間が取れず(ちなみに成績は3勝2敗で予選敗退でした) 好きな声優さんが引退し…

【最高レート1925】シーズン9使用構築 サザングロス軸対面操作サイクル

シーズン9お疲れさまでした! 皆さんの結果はどうでしたか?インフレシーズンと言われてますがまたしても自己記録の1つ前で撃沈しました。 では結果と構築です。 今期もサザングロスを使おうと始まり ボルトロス+ランドロスでサイクルをまわしグロスorバン…

【シーズン8】最高レート1857 カバリザサザングロス

シーズン8お疲れさまです! 今期から就活が始まる関係であまりもぐれないかなと思ってましたがメリハリつけて集中できるときにポケモンに集中しながら対戦を重ねました。 今シーズンは最高レート1857 最終レート1833で終わりました。 就活中の目標である全シ…

バトルオブシンオウ 構築紹介

バトルオブシンオウお疲れ様です! みなさんも参加されましたか? シンオウは好きですねポケモンってアニメから入った人間でオレンジ諸島編あたりから見てますがサトシVSシンジは燃えましたね。タイプワイルド聞くだけで涙腺崩壊しそうな人間です。 という事…

【最高レート1914】シーズン7使用構築 コケコランドサザングロス

シーズン7お疲れ様でした! USUMの新環境ですね。結果はこのようになりました。 最高レート1914で自己レートの1つ手前で終わってしまいました。 最終レートは1672 シーズン3以来の1900到達は素直にうれしいですがここまできたら一度は2000に行きたかったです…

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!archです。 今年もよろしくおねがいします。 堅苦しい挨拶は好きではないのでこの辺にして新年を迎えましたね~ 新年を迎えてこのブログのタイトルを少し変えさせていただきました。 別に何かあるわけではないのですがねw …